- 概要
- スペック
- 試乗上の注意
STREET TRIPLE 765 R 現在準備中 (10月より運用予定) ロードスター
2007年の発売以来、賞を受賞し、プレスやオーナーから絶賛されている新世代のStreet Triplesは、独特の新しいスタイル、改良されたエルゴノミクス、ボディラインの見直しにより、さらに優れた俊敏性を実現しています。史上最もパワフルなStreet Tripleシリーズで、記録的なMoto2™レースエンジンプログラムを直接フィードバックしアップグレードしたエンジンと、精密なハンドリングで世界的に有名なStreet Tripleを組み合わせています
サスペンション、ブレーキ、テクノロジーを大幅に向上させ、史上最高のスペックで作られた2023年型Street Tripleのラインナップは、新しいパフォーマンスネイキッドスポーツのベンチマークとなるものです。
すでに画期的なクラスリーダーであり、カテゴリーを代表するStreet Tripleが、最新世代となって、大幅にアップグレードされました。
Street Tripleにしかないキャラクターが、数々のアップグレードとより精悍になったルックスにより、さらに増幅されました。
向上したエンジンパフォーマンス、ライダー本位の先進テクノロジー、改良されたライダーエルゴノミクス、より高スペックになったサスペンションとブレーキ、さらには、 Street Tripleの迫力あるインテークサウンド、スムーズになったエキゾーストシステムがあいまってStreet Tripleのパワー、ハンドリング、楽しさの新しいべンチマークができました。
STREET TRIPLE 765 R 現在準備中 (10月より運用予定) ロードスター
- タイプ
- 水冷並列3気筒DOHC12バルブ
- 排気量
- 765㏄
- ボア
- 78.0 mm
- ストローク
- 53.4 mm
- 圧縮比
- 13.25:1
- 最高出力
- 120PS (88.3kW) @ 11500rpm
- 最大トルク
- 80Nm @ 9,500rpm
- システム
- マルチポイントシーケンシャル電子燃料噴射、電子制御スロットル
- エグゾーストシステム
- "ステンレス製3 into 1ヘッダーシステム、ステンレス製ロータイプシングルサイドサイレンサー
- 駆動方式
- Xリングチェーン
- クラッチ
- 湿式多板,スリップアシストクラッチ
- トランスミッション
- 6速